日記20191029

しんどいしんどい。マジでバイト辞めたい。

小学生が鬼滅の刃のクリアファイル持ってた。何、ここはオタク養成塾なのか?それとも鬼滅の刃って別に御宅(おんたく)アニメではないのか?

 

スマホから日記書くのそこそこしんどい。普通にフリックが苦手なのあるしAndroidにまだ慣れてないから余計。それと、やっぱり長い文章を書く時はでかい画面の方が良いし、自分は一文一文が割かし長い自覚があるので尚更である。

 

某同期、某理ロシのことマジで無理って言い続けてたのに結局自発的に露領行ってたんほんまに面白い。なんか丸くなったなあと思う。泡盛とか日本酒と一緒で日数を経れば経るほど角が取れて丸くなっていくものなのだなあと感じる。僕もそうなんだろうか。尖ってて、人を選ぶ感じで、でもなんか謎に人の輪の中心にいる感じの人格割とすきだったんだけど、これも段々ただのどこにでもいる東大生になるんかな。それは嫌だな。

 

今月の塾のバイト代は交通費(定期圏内なのに架空の交通費を請求したら貰えたので味を占めて毎月請求している)込で68000くらい。しょっぱい。アホに浸食運搬堆積を理解させる精神的苦痛はそんなもんでは済まない。

 

あーはやく来月にならないかな。そろそろ温もりが足りない。

 

今日はここまで。スマホからなので短め。ごめんね