2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記20190624

嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない…

日記20190618

マジで毎日日記書くの難しすぎる。 ある日大学に行くと高校時代の級友が陰茎になっていた。陰茎が女を侍らせて歩いている。あっけにとられている私を見つけて陰茎が話しかけてきた。やめろ。俺はお前みたいに股間に自我を支配されたりしてないし、飲みサーで…

日記20190616

日記とは手段であって、目的ではない。夜中の一時をまわってから、ああそういえば今日はまだ日記を書いていなかったな、とのそのそ布団から出てきて書くようなものではないのである。 キャンパス内の長い階段を降りるとロシア領であった。実は『雪国』の冒頭…

日記20190615

日記を一日と欠かさず書くことは難しい。特に私のような発達障碍者には。結局心療内科への通院もやめてしまったし部屋は片付かないし課題はできないし死ぬしかない。 今日ヴィーガン向けの大豆ミートバーガーを食べた。普通においしくて、仮に将来ヴィーガン…

日記20190613

最近何もせず毎日が過ぎて行って気づけばSセメスターも終わろうかという雰囲気になってきたので危機感を抱いた。そこで今日から毎日日記をつけることにしようと思う。ルールは二つ、「四百字詰め原稿用紙二枚に収まること」「二十分以内に終わらせること」こ…