日記20190618

 マジで毎日日記書くの難しすぎる。

 ある日大学に行くと高校時代の級友が陰茎になっていた。陰茎が女を侍らせて歩いている。あっけにとられている私を見つけて陰茎が話しかけてきた。やめろ。俺はお前みたいに股間に自我を支配されたりしてないし、飲みサーで女子大の女のラインをゲットしたりもしていない。

 陰茎の人数は日増しに増えていく。おい、なんでだよ、お前三次元の女に興味なかったんじゃなかったのかよ、おい、俺らは絶対大学入っても陰茎にならないようにしようなって言ったじゃんか、なんで、どうして。そんな……。あまりに、あまりに悲しいことだ。

 なんだか今日はメンタルをやられたのでこれ以上書くことができない。ねる。