2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記20191129

好きだ。結婚してくれ。というセリフをこの一週間で100回くらい言った気がする。そもそも求婚がネタになる界隈ってなんだよ。意味わからない。僕とか松下が明らかに露領の民度を下げてしまった。全ての人類の倫理観を破壊する。それらは再生できない。あ、ち…

日記20191125

言オリテキストを作ったり、明日のアルゴリズム入門の課題をやっていたりしたら三億年くらい経ってた。今日実はなんもしてなくね?両方全然終わらなかったし。後者に関しては明日早めに大学行って動くかどうか確かめねばならない。ああ面倒くさい。itaとかい…

日記20191124

駒場祭三日目だったらしい。家でごろごろしてた。だってまあ別に行く理由もないし。昨日帰りにケバ部寄ったら売り切れてたので結局駒場祭でケバブ買えなかったのが少し申し訳なくはあるけど。まあ別にいいだろ。ケバ部だし。 最近自分の人格が分裂しているの…

日記20191122

今日は朝起きてピアノ弾いて、マイリトルポニーの溜まってる録画を見て、デートして、美味い飯食って、ピアノ弾いて終わった。充実度としては非常に高かったが錦糸町着いたあたりから死ぬほど眠かったのが玉に瑕である。 Shake Tree、めちゃくちゃ美味いけど…

日記20191121

今日起きたら親がボルシチを作っていた。お、ええやんと思って食べたらビーツが死ぬほど不味くて萎えた。あれなんなんだ。下茹でとかしないと美味しくならないのかなあ。それ以外は普通に美味しかったからロシア風シチューだと思って食べた。ボルシチである…

日記20191120

明日は駒場祭準備なので授業がない。なので今日は夜更かししてもいい。いやダメだな。僕が夜更かしをするとだいたい彼女が夜更かししがち。なので今日の日記は短めにします。 比較文化論のグループワークはめっちゃ上手くいった。僕は適当なことをそれっぽく…

日記20191119

朝親に罵られながら起きて、二度寝して、起きたらまた親に罵られて、病院行って、塾講しに行って、帰って、親に罵られて、この日記を書く。灰色の生活だし、正直早く独立したいけど、前期教養課程のコマ数ではなかなか生活費を稼ぎながら大学に通うことは難…

日記20191118

赤ちゃんだから朝起きれない。今日は松下と飯を食って、明日2限絶対に出ようなという誓いをたてた。多分あいつは来ない。そういう人間だ。とにかく今日は早めに日記書いて寝る。 今日は寒かろうと思って真冬用のフリースを着たら全然そんなことなくて一日中…

日記20191117

今日の朝ごはんは蒙古タンメン中本 チーズの一撃。きっと明日もそう。アホすぎてセブンイレブンで買い溜めしてしまったから暫くはチーズの連打を浴びることになる。パターン入った。最近の格ゲーって無限パターンあるんですかね。自分の思想としてはめちゃく…

日記20191116

咳がやばい。咳は反射なので気合いで抑えようとしてもなかなか抑えられない。なぜ大事な日に喘息になるのか?誠意が足りていないのではないか。人格が疑われる。まあそれは冗談としても今日はちゃんと寝て治そう。というかなんか家に帰ったらかなり息苦しさ…

日記20191115

今日は謎のエンカウントが生えていた。別に僕が二重人格なわけでも、どちらかの僕が本来の人格であるわけでもなく、どちらもがそれぞれ等しく私なんであって。気を使ったか使わなかったかで言うと使いました。どっちに寄ってももう片方に失礼な気がしてしま…

日記20191114

ドイツ語に生活リズムを破壊された。ちなみに生活リズムを供物に捧げて臨んだ中間の出来は最悪であった。あーなんかもうどうでもいいから早く文学部行かせてくれ。とにかく期末は頑張る。あのジジイ教員に一泡ふかせねば。 とにかく今眠くて仕方がない。今も…

日記20191113

また鼻血出した。勘弁してくれ。粘膜弱すぎだろ。鼻かむだけで鼻血出るとか次の春どうやって乗り切るんだ。ゆりちゃんが教えてくれたとおりにしたらすぐ収まった。やっぱお医者様は偉大ですね。近代医学サイコー!鼻抑えるのは別に近代でもなんでもないと思…

日記20191112

失くしたと思っていた水筒が塾の給湯室から発見された。生徒の忘れ物に紛れていたので発見が遅れた。休み時間にクソ眠くて給湯室の冷蔵庫にある誰かのモンエナを勝手に飲みに行かなければ発見できなかったので、悪事は時として自らを助くことを知った。まあ…

日記20191111

塾の採点業務とかいうの本当にゴミすぎる。今日は2200まで採点業務をしてなんとか終わらせたのだが、生憎講師ミーティングからは逃れることが出来ず帰宅が2330とかになる。予定。 講師ミーティングでは塾生の動向の確認や今後の予定の話し合いなどが行われる…

日記20191109

結局金曜のバイトブッチは笑って許された。「田村くぅーん!w」で済まされる職場で良かった。僕のバイト先両方雰囲気が良いので良い。というかそういう職場にしかいたくない。雀荘の方は最近ご無沙汰だし今後出ないと思うけど。 人と抱き合うという行為は様…

日記20191107

アホすぎて明日バイト予定入れてたの忘れてた。塾の採点業務なのでまあ体調悪くなったことにすれば良いでしょう。事実ではあるし。 早速昨日買ったネクタイを使ってみたが紺のシャツに赤のネクタイを合わせると胡散臭さがすさまじい。さらにあのGAPのセータ…

日記20191106

今日は久々に露領滞在期間が長い日だった。5組の某とか某がいる露領、安心感が段違いである。差別主義者にはあまり来てほしくないかな。 比較文化論の授業でエミール・オルリクという人について調べるのが僕の課題であるのだが、なんと論文がドイツ語とチェ…

日記20191105

人生最大級の腹痛に見舞われた。駅の多目的トイレでマジで涙目になってた、というか泣いた。おそらく原因として考えられるのは夜の冷え込み、そして朝急いで流し込んだ昨日のカレーである。たぶん両方だろう。気を付ける。 痛みといえば、なぜか右手の人差し…

日記20191102

今日は高校の文化祭に行った。まあ色々楽しかったし思うところもあったし後輩は可愛かったけど、なんと言っても母校の文化祭に行く最大の意味は「成仏」である。去年の文化祭の後はすぐ受験モードに突入してしまって感慨に浸る時間がなかったから、筑駒生は1…

日記20191101

今日は高校の文化祭のゼンジツ準備だったので差し入れに行った。この間行ったばかりだけど、まあたくさん行って悪いことはない。邪魔しているわけではないし。ちなみにゼンジツというのは前日と全日のどちらの意味にも取れるのであるが、一応文化祭実行委員…

日記20191031

俺が露領に行ってないときに限って松下がおもろいことやってる。ずるい。 渋谷のハロウィンを見た。去年はわざわざセンター街まで見に行ったけど今年は遠巻きに眺めてすぐに帰った。まあ危ないしね。塾でも、駅やバス停までの送迎をやらされた。でもそもそも…