日記20191125

言オリテキストを作ったり、明日のアルゴリズム入門の課題をやっていたりしたら三億年くらい経ってた。今日実はなんもしてなくね?両方全然終わらなかったし。後者に関しては明日早めに大学行って動くかどうか確かめねばならない。ああ面倒くさい。itaとかいうクソライブラリ滅びてしまえばいいのに。前者に関してもまあ全然進まなかった。まあお金のためならやりますけどね。はは。

 

なんでこんなに進まなかったのかと言うと、まあ多分九龍城砦の写真集を見てニヤつきながら中国緑茶を飲んでいたあの時間が明らかに無駄だったからだろうな。そう、僕の密かな趣味の一つに廃墟があって、特に九龍城のような違法建築とか、スラムとか、あのごちゃごちゃした感じがとても好きなのである。確か最初に読んだの小学生の頃だったと思うけど、「少女九龍城」という名前の百合小説が(九龍城をモデルにした場所を舞台としている)pixivに連載されていて、それに色々感銘を受けて今の廃墟好きと百合好きの性癖が開発された。ちなみにその人は最近調べたら普通に商業作家をやるようになっていたのでそのうち買おうと思う。

 

家の居間が信じられないくらい汚くなってきている。こんな所まで九龍城にならなくてもいいのだけど。母親は最近足がますます悪くなってきて片付けとか出来ないっぽいんだけど、でも居間を散らかしてるのもそいつなので腹立たしい。👎

 

悪口雑言を垂れ流す場所ではないな。寝よう。明日はちゃんと一限の時間に行く。課題やらないとだし。