日記20191114

ドイツ語に生活リズムを破壊された。ちなみに生活リズムを供物に捧げて臨んだ中間の出来は最悪であった。あーなんかもうどうでもいいから早く文学部行かせてくれ。とにかく期末は頑張る。あのジジイ教員に一泡ふかせねば。

 

とにかく今眠くて仕方がない。今も30秒くらい意識が飛んでいた。塾講やってる時も生徒に音読させている間何度か船を漕ぎ出し始めた。流石に授業中に寝てしまうとバイト先を失うことになるので、生徒に演習させてる間にダッシュで魔剤とガムを買って消費した。まあ授業中にコンビニ行ってるのバレてもバイト先を失うことになるのだが。もう人生破滅だ。

 

今日の露領は凄かった。だいたい全員いた。僕と女性差別野郎が漫才をしていた。僕の株が下がるのでやめたかったが。まあ女性差別野郎との漫才はまだ人がついてこれるから良くて、僕と兄(仮)との漫才はまあ一切誰もついてこれずにただ引かれるだけの無。

 

Lil Pumpの曲が頭から離れない。眠かったり朦朧としていたりするときにGucci gangを聴くと本当にキマる。真のドラッグは草でもスピードでもなく音楽だ。Pizza loveの寿司買うもよろしくお願いします。

 

喘息の発作が出た。寝不足だと出やすいのだ。もう俺に丈夫なとこなんて1個も残ってないのではないか。早死にの遺伝子を祖父母からしっかり受け継いだと見える。なんか今弱りすぎていて生への執着が0。良くないなあ。いやまあ0では無い、言いすぎた、嘘です許してくださいごめんなさい

 

また1分くらい寝てた。もうダメだ

 

ねむい

 

ドイツ語の接続法は消えてしまえ(難しいので)

 

おやすみなさい