日記20191109

結局金曜のバイトブッチは笑って許された。「田村くぅーん!w」で済まされる職場で良かった。僕のバイト先両方雰囲気が良いので良い。というかそういう職場にしかいたくない。雀荘の方は最近ご無沙汰だし今後出ないと思うけど。

 

人と抱き合うという行為は様々な文脈と関連付けられる。抱擁は例えば、愛情を確かめ合う二人の間で、歓喜に湧く同胞たちの中で、あるいは健闘をたたえ合う真のスポーツマンたちによって営まれる。それらに共通するのは激しい情動に突き動かされる人間の姿である。着地点が見つからないので一言言わせてもらうとハグするのは良い行いである。眠いんだな。多分。今。

 

現代文教えるのめっちゃ上手いのではという気分になってきたけど多分そういう気になってるだけ。多分今東大京大レベルの現代文教えようとしたらゴミカスになってしまう。まあ場数を踏めば教えられるのかもしれないけど。いつか予備校で国語教えてみたい。仕事にしたいとは1ミリたりとも思わないけど。そういえば、館林先生という早稲アカの先生がいてその人中2に東大文系第四問の過去問解かせてたけど、頭おかしいんじゃないかな。

 

ねむねむだあ。すき。ねる。