日記20191107

アホすぎて明日バイト予定入れてたの忘れてた。塾の採点業務なのでまあ体調悪くなったことにすれば良いでしょう。事実ではあるし。

 

早速昨日買ったネクタイを使ってみたが紺のシャツに赤のネクタイを合わせると胡散臭さがすさまじい。さらにあのGAPのセーターを着ると、もうカタギの人間には見えない。もうちょっとガタイがあれば歌舞伎町のど真ん中を闊歩できたんだけど。

 

なんか睡眠がまた崩れはじめている。決まった時間に起きるというのが本当にできないので何とかしたい。遺伝的にこう、決まった時間に起きれるとか起きれないとか決まってるんでしょうか?教えてください先生。とりあえずアラームの数を増やしたけど、これは根本的解決にならないことくらいはわかる。

 

セブンイレブンに中本のチーズのやつが復活していた。しかし麺ではなく飯である。1年前くらいにチーズ入り中本みたいなのが売っていたので、それを再販して欲しい。あれの麺を食べ終わったあとの汁にご飯ぶっ込んで食べるのが暴力的に美味しいのだ。まあカロリーも暴力的。

 

最近、甘いものがストレス軽減に良いという一切根拠の無い持論のもと、まいばすけっとに売っている謎の海外のチョコを3日に1本ずつ食べている。朝と夜に1ブロックずつ。効果は不明だけど。その昔チョコレートは媚薬としても使われたらしいけどなんかあったりするんかな。そういう効果を体験した感じは一切ない。

 

睡眠が崩れているので眠くならないけど、寝た方がいいな。寝ます。おやすみなさい。大好きです