日記20191122

今日は朝起きてピアノ弾いて、マイリトルポニーの溜まってる録画を見て、デートして、美味い飯食って、ピアノ弾いて終わった。充実度としては非常に高かったが錦糸町着いたあたりから死ぬほど眠かったのが玉に瑕である。

 

Shake Tree、めちゃくちゃ美味いけど一回行くとバーガーとシェイクで2300円は持ってかれる。給料の1時間分と思うと大したことないように思われるが、大したことある。だが美味い。とりあえずメニューと裏メニュー制覇するまでは通うつもり。次は必ずワイルドアウトを頼む。肉たっぷりのやつ。

 

明日本番かあ。緊張はしないけど。服装どうしようかと考えていて、変な格好していこうと悪いこと考えていたけど先に会長に「内輪の発表会では無いのでちゃんとそこらへん考えてくださいね」と釘を刺された。残念。なんか親とか祖母とか高校同期の親とか相方のバイオリンの先生とかいろいろ来るらしい。クチコミって怖いね。

 

観覧車久しぶりに乗った。観覧車の存在意義ってカップルがイチャつく以外に存在しないと思ってたけど、本当にそうなのではないかという確信を深めることが出来た。

 

なんか某イベントのスタッフ登録でミスがあったっぽい。別に修正をお願いすれば良いのだが面倒は面倒。副ホール長をやることが確定した。仕事が増える。頑張る。

 

早めに寝よう。おやすみ。わんわん