日記20191215

今日も今日とてひたすらピアノを弾いて犬の散歩をしてコミケの云々をやって……と一切普段と変わりのない面白くない日々を過ごしていた。

 

親、この時間に喚くと普通に近所迷惑なのでやめてほしい。早く家を出たい。少なくともあと3年したら出る。大学卒業したら親なんて用済みや。

 

彼女とお揃いのものを身につけるのってやはり良いものだよなあと思う。なんか街中歩いてる全身ペアルックの男女の番みたいなのはそこまでやるか?って感じだけど、小物ひとつが同じの使ってるとかはちょっぴり特別な感じがして良い。

 

明大中野キャンパスの方に久々に行った。あそこらはご飯屋さんが沢山あって良いのだけど、いかんせん普段使う道からは外れているのであんまり行かない。今度誰かと行ってみようかなあ?でも中野が生活圏の知り合いを1人も持たないので詰んでいる。

 

センタープレ帰りの後輩とすれ違ったのめっちゃ冷えた。死んでも同輩や後輩に彼女にデレてるところとか見られたくない。絶対に。

 

中野の屋外の喫煙所の吸殻入れがめっちゃ激しく燃えて煙が狼煙みたくあがってたけどあれ大丈夫なのか……?

 

ねむい。ねる。