日記20191118

赤ちゃんだから朝起きれない。今日は松下と飯を食って、明日2限絶対に出ようなという誓いをたてた。多分あいつは来ない。そういう人間だ。とにかく今日は早めに日記書いて寝る。

 

今日は寒かろうと思って真冬用のフリースを着たら全然そんなことなくて一日中暑かった。冬コミのスタッフで泊まりなのでこのレベルの温かさの服をもう少し用意しないといけないな。冬服はコートが緑で緑主張を激しくできるので好き。夏の服装で緑を基調にすると兵隊っぽくなってしまう。

 

最近人間関係がまた億劫になってきた。彼女だけいればいいみたいな思考になってしまっているの普通に不健全な気がする。しかしもともと人の顔覚えるのも苦手だしコミュ力もないし、人付き合いは減らした方が実はいいのかもしれない。だったらスタッフとかやるなって話だけど。 

 

 

 

なんか書くことないな。エミールオルリックについてもう少し調べて寝ます。おやすみなさい。