日記20191116

咳がやばい。咳は反射なので気合いで抑えようとしてもなかなか抑えられない。なぜ大事な日に喘息になるのか?誠意が足りていないのではないか。人格が疑われる。まあそれは冗談としても今日はちゃんと寝て治そう。というかなんか家に帰ったらかなり息苦しさが増してきてしんどい。この日記はおそらく短めになります。ごめん。

 

ゆりちゃんにロートの抹茶のリップ貰ってしまった。嬉しすぎる。使うの勿体なさすぎて神棚に飾りたいけどそれもな。ちゃんと使います。緑最高。

 

セブンイレブンにチーズ蒙古タンメンが復活していた。最高。この世で最も好きな食物がチーズと言っても過言ではない気がしてきた。あるいはセブンイレブンかりんとう饅頭のどっちか。結局のところ自分はセブンイレブンに生かされている存在なのだというオチでおわるディストピアSF。そういえば「三体」を積ん読してる。読まなきゃ。

 

ちょっと真面目に喘息がしんどいので今日は寝ます。おやすみなさい。あーーーーーしかし幸せ!来週も人生を頑張るぞ。