日記20200110

なんか久々に慌ただしくない日だった気がする。用事がない日はだいたい疲れ果てて一日家で寝てしまうことが多いので。ドイツ語から完全に解放された安心感かなあ。でもゆりちゃんに指摘された通り文学部に行くならあんまり彼とは距離を置けない。てか冷静に考えて今日ゆりちゃんに会えたから元気なだけでは?彼女に会うとMPHP両方MAXで回復する。そう言う力があります。

 

ユニクロで真っ黒のワイシャツ(矛盾)とUNIQLO Uのワインレッドを買った。錦糸町で自撮りした時自分史上1番顔がまともに見える自撮りが出来て感動した。今の髪型も悪くは無いな。

 

なぜか夕飯は錦糸町の元祖寿司で食べた。潮に適当に「あなたもTHE ORIGIN OF SUSHIになりませんか?」とか言ってたら決まった。900円分くらい食べた。昼夜両方外食は破産するから辞めよう。Switchのオススメのゲームをいろいろ聞いた。とりあえずポケモンやりこんだ後はゼノブレイド2を買う。

 

伴奏はだいぶ仕上がってきた。ねる。