日記20200108

 

 誕生日だった。といっても誕生日らしいことはしていない。嘘、した。とうとうNintendo Switchをポチってしまった。なんかお金が余ってきたのでこんくらいはまあいいでしょう。ついでにポケモンソードも買った。ポケモンやるのダイパ以来なので何も覚えてない。ケーキはチーズケーキを渋谷のマークシティで自分で買って、自分で食べた。以上。

 

 絶対VTuberにははまらないという自身があったのだが、しっかり沼った。クソザコですみません。花譜っていう、まあ厳密にいうとVTuberじゃないんですけど、おうたを歌う子がいて、最近よく見ている。3月にライブがあるらしくて、友人に誘われた。もしかしたら行くかもしれない。今日公開されたやつ聞いてみてください

[https://www.youtube.com/watch?v=Z6wEJLnNxMs:embed]

 

 マジで今日何もしてなくて書くネタがない。ピアノはだいぶ間違い少な目で弾けるようになってきた。おやすみ。