日記20200106

便座の温かくなる機能あるじゃん。あれないと最近寒くて座れない。年々寒さ耐性が無くなってるし、逆に暑さ耐性は上がってる。最近はもうヒートテックとタイツがないと毎日を過ごすことも叶わない体になってしまった。

 

正月から今日までのバイト代を計算してみたけど、多分8万くらい。この後の通常授業の分も入れたら今月11万くらいで、まあさすがに今月はzooには行かないつもりなのでこれでファイナルアンサー。まあ先月の臨時収入と含めてコミケで負った傷を癒すにはちょうどかもしれない。怖いので正確に数えてないけど、でも飛んで行った諭吉の数的には5桁で収まってる。

 

最近カツ丼がめっちゃ好みで、色んな店のカツ丼を食べている。蕎麦屋のもいいし、定食屋のも当然乙だし、コンビニにあるのもこれもどうして、なかなか美味しい。いろいろかけて食うのも風流である。僕はカツ丼は卵がふわふわのやつが好きで、それに少し醤油掛けて食うのなんてもう最高。値段との兼ね合いだとやよい軒の690円のやつはかなり良い。バイト前の気付けに毎回食べようかな。

 

気付けといえば、最近僕エナドリ飲まなくなってきた。割と健康的には正しいと思う。でも今日塾の給湯室に無限のリポDが置かれていて(多分誰か先生が自分用に備蓄してるやつだと思う)、何本か頂戴した。リポDそこそこするからね。誕プレや誕プレ。まあ給湯室に何かを置いている時点でそれは公共のものだし。

 

明日は夜錦糸町へ行く。発表会12日だから、もう大詰め。がんばる。

 

では。